ファーレン東岐阜(株)中京クライスラー(株)愛知クライスラー(株)
メニュー
ホーム>採用情報>主な仕事内容>サービススタッフの1日
閉じる
閉じる
閉じる

FRC GROUP採用情報RECRUITファーレン東岐阜株式会社中京クライスラー株式会社愛知クライスラー株式会社

サービススタッフの1日Service Staff Worksファーレン東岐阜株式会社・中京クライスラー株式会社・愛知クライスラー株式会社

サービススタッフ

サービススタッフの一日


ピット内の清掃

大事なお客様のお車をお預かりして作業する工場。
使用する工具はもちろん、ピット内はいつもきれいに清潔に!

スタッフミーティング

車検や点検などで、ご来店されるお客様の確認や引き取り予定のチェック!

お客様への受付対応

アドバイザーに代わって車検、点検作業内容や費用などに関してもわかりやすくご説明します。
チームワークが大切な職場です。

お客様車両の整備

サービスフロントからの指示に基づき整備作業を行います。
その際に消耗部品があればフロントに報告そしてお客様とサービスフロントが相談となります。 お客様の安心、安全を考える事が必要です。

お客様車両の洗車、清掃

入庫した際よりも綺麗な状態にして返却するをポリシーに作業を行っております。
メカニックとして直接お客様とお会いしないからこそ、お客様に少しでも喜んで頂こうと思う事大切です。

お客様への引き渡し

点検や車検、修理の結果を整備したスタッフから聞くことで、より安心されます。

セールススタッフとの連携

お客様をお待たせしないように、お客様が安心できるように、店舗の皆で情報を共有することが大切です。

テレコール

点検や車検で入庫されたお客様へ、その後のおクルマの調子伺いをテレコール。
アフターフォローをしっかりすることで、お客様との『絆』創りにつながります。

サービスマネージャーに報告

1日の作業内容や出来事を報告。最後にもう一度、明日の入庫確認をして終了です。



採用情報コンテンツRECRUIT CONTENTS

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付中!
ページの先頭へ